12月20日(水)クリスマス献立


●○●○●今日の献立●○●○●
コッペパン&チョコクリーム ミネストローネ ローストチキン
もやしとチーズのサラダ クリスマスデザート
※本日は、今学期最後の給食でした。
 ローストチキンは、学校で味付けし焼き上げました。
 足隠しは、当校の調理員さんのアイデアで急遽巻き付ける事に
 しました。
□■□■□今日の産地□■□■□
玉ねぎ  :北海道北見市
キャベツ :愛知県豊橋市
セロリ  :静岡県浜松市
トマト  :栃木県藤岡市
もやし  :千葉県大網白里市
赤パプリカ:韓国
にんにく :青森県十和田市
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
本格的なローストチキンでした。とても、おいしかったです。
このパンもモチモチとした食感で、自分は好きなタイプだと思いました。
クリスマス、冬休み、お正月を思い浮かべながらいただきました。(校長)
102665