5月25日(金)


●○●○●今日の献立●○●○●
中華風炊き込みごはん 海藻と大豆の春巻き 切干の中華和え 杏仁豆腐
□■□■□今日の産地□■□■□
米   :千葉県
人参  :千葉県八千代市
長ねぎ :茨城県岩井市
玉ねぎ :佐賀県唐津市
じゃが芋:鹿児島県南島原市
小松菜 :千葉県船橋市
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
春巻きは具がたっぷり入って かなりボリューミーでした。初めて食べた春巻きでしたが、ジャガイモとか、入っていますか?海藻がそう見えず、海藻が嫌いな子でも食べやすいですね。でも黒い具にちょっとびっくりでした。味はOK!!
中華和えも炊き込みごはんも美味しくいただきました。ごちそうさま!
(校長)
114772