10月10日(水)目の愛護デー


□■□■□今日の産地□■□■□
米   :千葉県
キャベツ:長野県佐久市
じゃが芋:北海道北見市
トマト :千葉県山武市
大根  :北海道釧路市
小松菜 :千葉県船橋市
鶏肉  :岩手県
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
キャロットピラフはオレンジ色がとてもきれい出ていましたが、にんじんの味自体は強くなく、ソースと一緒においしくいただきました。
スープはあっさりとした味でしたが、ジャガイモやウインナーも入っており、満足感がありました。
マヨあえは噛めば噛むほどあさりの味がしみ出てきて、とてもおいしかったです。
ゼリーの部分はさほど甘くないのですが、大粒のブルーベリーと一緒に食べると ちょうど良い甘さになりました。目の健康もバッチリ!
ごちそう様でした。
122871