10月26日(金)


●○●○●今日の献立●○●○●
ごはん 八宝菜 アーモンド和え 小豆のチェー
□■□■□今日の産地□■□■□
米   :千葉県
白菜  :北海道岩見沢
人参  :北海道帯広市
きぬやさ:鹿児島県指宿市
小松菜 :千葉県船橋市
もやし :栃木県真岡市
豚肉  :千葉県
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
八宝菜はとても良い味でした。献立には9品入っていると書かれていましたが、残念ながら8品しか見つけられませんでした。
アーモンド和えは少し甘めの味がやさしく美味しかったです。
あずきのチェーにはフルーツがたっぷり入っていて、ココナッツミルク好きの私には、とても嬉しい1品でした。ごちそうさまでした。(校長)
123416