10月29日(月)


●○●○●今日の献立●○●○●
ごはん もずくのみそ汁 炒り豆腐 わかさぎのみそドレ
□■□■□今日の産地□■□■□
米    :千葉県
里いも  :栃木県鹿沼市
水菜   :茨城県行方市
人参   :北海道帯広市
玉ねぎ  :北海道北見市
れんこん :茨城県鉾田市
長ねぎ  :埼玉県深谷市
きゅうり :千葉県市川市
赤パプリカ:群馬県沼田市
鶏肉   :青森県
▲▽▲▽検食者のコメント▲▽▲
わかさぎのみそドレッシングは、初めていただく味でしたが、ドレッシングがとても美味しかったです。少し濃い目の味が、わかさぎにからみ、色彩かな野菜と共に、美味しくいただきました。
炒り豆腐は具だくさんで、ボリュームがありました。ごちそうさまでした。(校長)
123591